ラマの遊び場

楽しい工作とかを紹介したいです

「北の謎から2018」オールスター感謝祭ごっこ 宣伝まとめ

(旧き良き時代の)「オールスター感謝祭」っぽいクイズをやるのですよ。7/7(土)、札幌にて。

https://twittehttps://twitter.com/white_lupinus/status/1008177708054994944r.com/white_lupinus/status/1008177708054994

 

関連で告知画像をいくつか作成してます。

 

https://pbs.twimg.com/media/Df3GxmoU0AEkbzg.jpg

「どうだ明くなったろう」も一見犯罪っぽいのですが、貨幣を意図的に傷つけることの罪はあっても紙幣を傷つける罪はないようなんですね。

貨幣損傷等取締法 - Wikipedia

素材はダ鳥獣戯画さま。

 

https://pbs.twimg.com/media/Df3AvpqU0AAYLn4.jpg

ラマにはフランシス・ベーコンロジャー・ベーコンの区別がついていません。

素材はおなじみいらすとやさま。

 

f:id:thisisapen:20180622093644g:plain

予選落ちの面白さを表現してみたGIFアニメ。

 

https://pbs.twimg.com/media/Df0IbOYU0AARIA7.jpg

そしてウルトラクイズっぽいものも遊べるのです。これはお得!行くしか!

 https://twitter.com/white_lupinus/status/1008184650278170624

 

 

というわけでご興味がある方は、2018/7/7(土)「北の謎から2018」オールスター感謝祭ごっこにご参加を。

会場は東札幌駅から歩いて7分、コメダ珈琲の向かいです。

 

いつまでも、あると思うな金とチケット!

kitanazo.jimdo.com